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【PSO2】未だに裏取りいってさ・・・ [無断転載禁止]©2ch.net

1 :
2017/03/20(月) 11:32:59.06 ID:XUEO/cu8
数秒もたず死んで相手にポイント献上するスパイいるのwww?
2 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:34:18.14 ID:aRbhrhaT
二人倒せば貢献
3 :
2017/03/20(月) 11:35:40.94 ID:UT9xl05R
じゃあその後死ぬからダメだな
4 :
2017/03/20(月) 11:36:01.61 ID:UMJS23gV
どちらかと言えば貢献度は

敵倒す<敵数人数十秒足止め

が現実なんだよなぁ・・・
5 :
2017/03/20(月) 11:36:44.14 ID:gM+i2zHe
まだやってんの?
6 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:38:33.05 ID:aRbhrhaT
>>4
相打ちでちゃら二人倒せば貢献だとわかってる?
7 :
2017/03/20(月) 11:40:48.36 ID:UMJS23gV
>>6
大局見ろ
足止めできたらその分虹星取りも楽になるし、味方も行動しやすくなる。
確かに敵倒すのも貢献だけど、全体的にはこちらの方がはるかにいいってこと。
まぁ、自分が一番じゃなきゃヤダってガキには理解出来んかwww
8 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:41:41.85 ID:aRbhrhaT
>>7
倒せば足止めなんだよ
9 :
2017/03/20(月) 11:41:44.32 ID:5hOtCump
ポイント持ってない敵倒して手薄になった前線で虹取られるまでが様式美
10 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:43:11.95 ID:aRbhrhaT
>>9
他を倒せばポイント持ってるやつが孤立するだろ
11 :
2017/03/20(月) 11:45:38.49 ID:UMJS23gV
>>8
倒せればなw
理想は敵陣側で生存重視で障害物利用して、敵のPP無駄使いさせつつ、撃破できるタイミングがあれば撃破
それで数人足止めできたらかなり成果出るぞ
実際結構これで逆転してるし
味方が安全に星を取れる状況を作り出すの大切だぞ

あっ、もしかしてS帯じゃなかった!?
これは失礼しましたwww
12 :
2017/03/20(月) 11:48:13.24 ID:KSsuqRDr
300以下なら相手のチームに特攻してエンブレム回収しつつ一人倒せればプラスだからやれよ
13 :
2017/03/20(月) 11:48:26.08 ID:H+bUOhOM
裏取りとか言ってリスポンしてきた敵にちょっかい出してる馬鹿
14 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:48:53.83 ID:aRbhrhaT
>>11
レジェンドだしw
敵を減らす虹猿でも数人がかりならランカー倒せる分かるかい?
15 :
2017/03/20(月) 11:49:02.87 ID:TckwK8Ia
東京と森林は裏取りの意味もある時があるが、火山だけは中央から丸見えだから裏取りの意味ないだろ
火山の開幕は皆で中央占拠して、その後敵が焦ってる時に裏取りするならまだわかるがね
16 :
2017/03/20(月) 11:49:08.77 ID:5hOtCump
死んでも1/10しか取られないから序盤は虹取って蜂の巣にされる方がまだマシ
キルの重要性が高くなるのは後半と負けてる時
それまではちょっかい出して敵が虹拾うのを邪魔する程度でいいよ、味方のランカーの援護のが大事
17 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:49:26.67 ID:5qBNn7b0
裏取りされると腹が立つからやり返したくなるんだよな
もう勝敗なんかどうでもいいから絶対あの野郎に仕返ししてやるって
18 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:50:29.55 ID:aRbhrhaT
>>15
分かってないな
火山は中央突破じゃないと倒す数が減るからだ
19 :
2017/03/20(月) 11:51:23.83 ID:UMJS23gV
>>14
あっ、レジェンド(笑)でしたかw
でも武力面だけで戦術面は味方に頼りっぱなしのようでw
20 :
2017/03/20(月) 11:52:23.27 ID:UMJS23gV
火山は中央の占拠から始まり、その後可能ならば敵入口を封鎖していく感じで維持かな
2人くらい後方見張りいると楽
21 :
2017/03/20(月) 11:53:54.70 ID:rONi1+fB
下手な裏取りガイジはモロバレデコイだから表ががら空きになって色々やりやすいぞ
22 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:55:21.33 ID:aRbhrhaT
>>19
サルは虹拾ってればいい
ただこのやり方はMVPに入っちゃってサルよりレジェンドになるのは遅い
虹猿なのにレジェンドになってないとかないよね?
23 :
2017/03/20(月) 11:56:17.93 ID:KSsuqRDr
火山は中央にみんな集まって自軍エンブレム回収してないやつ多いから裏取って敵のいないサイドから自軍に合流するといいぞ
その際絶対一人くらい星つきが壁に隠れてるから攻撃しながら戻れば例え死んでも射線に引きずり込んで落とせる可能性が高いから結果的にプラスになる
ただ一回やれば十分だから何回もやるなよ
24 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:58:13.87 ID:aRbhrhaT
>>23
火山は別だぞ
サイド行くと削るしかできないから中央突破で
虹はサルに拾わせとけ
25 :
2017/03/20(月) 11:58:26.47 ID:3iwqEPYh
まとまって虹に突撃制圧したほうが早い
26 :
2017/03/20(月) 11:59:12.06 ID:UMJS23gV
>>22
悪いな、あいにく忙しくてレジェンド帯行けるほどの試合数もまだなんだわw
まぁ、どちらにしろ敵の進軍を足止めできるのならばランカー援護になるから、どんどんやってくれ
まぁ、すぐ死んだら話は別だけどなw
27 :
2017/03/20(月) 11:59:26.11 ID:iJjlfOz3
異常に裏好きなやつなんなんだろうな
うざいから裏好き同士でマッチするようにしろよ
敵になっても味方になってもうざすぎ
丸見えだからテクぶち込むそれで引けばまだ可愛げあるけどテク撃ち込まれて更に突っ込んでくるバカなんなんだろうな
たまにラグ死するけどラグ起きる期待で突っ込んでくんなゴミ

あとは裏から来て避け続けてもしつこくステアタでついてくるやつな
ノヴァなら分かるがライジングなら避け続けれるから諦めろよ
28 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 11:59:41.12 ID:aRbhrhaT
>>25
そのために虹無視のアタッカーが必要なんだよ
29 :
2017/03/20(月) 11:59:59.87 ID:0sExrq4S
マップ見れば膠着前線わかるだろ
それから取る裏決める
猪で裏取り行っても敵から見たらそれは表なんだな
30 :
2017/03/20(月) 12:01:08.11 ID:iJjlfOz3
火山は中央占拠後は3人前線で突っ込んでくるやつを迎撃1人後ろ警戒
残り2でエンブレム取りながら左右警戒しとけ
31 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 12:02:08.81 ID:aRbhrhaT
>>27
レジェンドだらけだなと思うときは虹なんか取ってられんぞ
どちらもソードと遠距離がコンビで切り込んでくるから
32 :
2017/03/20(月) 12:02:55.62 ID:KSsuqRDr
>>24
あれおかしいな
初動で中央落とした後維持できてれば裏の相手のエンブレム回収とかよくやるんだがやめたほうがよかったか?
33 :
2017/03/20(月) 12:02:57.34 ID:iJjlfOz3
森に関しては開幕以外ソードで裏行くバカいないよな?
そんな丸見えなんも怖くないし怖いのは姿見たらそのまま遠距離から攻撃ぶっぱしてくる武器
34 :
2017/03/20(月) 12:04:08.17 ID:KSsuqRDr
>>33
完全に裏いけば死ぬだけだしサイドからのでまち安定だぞ
逆に真正面が的になるだけでソードだとなにもできん
35 :
2017/03/20(月) 12:04:20.82 ID:UMJS23gV
>>33
敵陣の広場前で障害物に隠れながら戦うのならありだと思う。
星拾いやすくなる。
36 :
2017/03/20(月) 12:05:48.01 ID:iJjlfOz3
裏取りしたいなら何が嫌か教えとくわ
東京なら自陣の見える位置で待機
森は2人以上で突っ込んできてソードが段差に隠れてもう1人が牽制
火山は別になんとも
37 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 12:06:15.13 ID:aRbhrhaT
レジェンドだらけだと

ソードと遠距離がコンビで切り込んでくる
どっちか殺しそこねた方は裏取り遠距離にやられる
みんな戻ってばっかりで常に接戦

こんな感じ
38 :
2017/03/20(月) 12:08:05.72 ID:iJjlfOz3
>>35
それはありだよなー
そこに1人いると分かってるだけで戦いにくくなるし横からとか正面から遠距離で牽制されるだけで処理もしにくくなる
味方がそこにいるソードに気づかずしんでいくし
39 :
2017/03/20(月) 12:08:35.33 ID:EvVNiLI+
火山くそつまんねーよな
40 :
2017/03/20(月) 12:10:32.97 ID:jAowROCz
固定ユニオンで連携が取れる状況なら裏取りも意味があるんだろうが(対策もされやすいけど)
41 :
2017/03/20(月) 12:10:34.52 ID:iJjlfOz3
東京は無駄に敵陣行くよりエンブレムある上のとこで戦ってたほうがいいよ
下から来るのも見えるし正面からくるのもフォイエ連打で迎撃できるし
無駄に下隠れてメギド爆撃で死んだり下から遠距離攻撃受けたりライジングでまとめて殺されるアホなんなのか
42 :
2017/03/20(月) 12:17:21.01 ID:BugZeZdk
火山の場合は倒すより後ろうろついてるのが一番良い
43 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 12:18:41.38 ID:aRbhrhaT
>>42
それは倒す奴がいるからできる
44 :
2017/03/20(月) 12:34:27.30 ID:USvF8YH2
このPvPクソゲなのにスレまで立てて本気なのがヤバくないですか?
45 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 12:36:54.65 ID:aRbhrhaT
糞だよな
しかし他に人がいない
46 :
2017/03/20(月) 12:37:31.70 ID:rONi1+fB
チャレクエこいや
47 :
2017/03/20(月) 12:38:12.60 ID:c1V3FYkp
一緒に裏取りにいけば敵を殲滅できるだろ
48 :
2017/03/20(月) 12:39:26.93 ID:ebst6zSH
裏取りいってる時間でチャラどころかマイナスだって気付いて
49 :
2017/03/20(月) 12:49:50.35 ID:qiUUZ925
虹取りの足引っ張って裏取りするチンパンが大量に釣れてるなw
素直に草だw
50 :
2017/03/20(月) 12:57:13.30 ID:iJjlfOz3
未だに開幕の正解分からないけど開幕とりあえず死んでもいいから虹エンブレムに突っ込んでるわ
マイナスになることは殆どなくしんでもほぼプラスになるし大体は味方が敵迎撃で倒すし大幅なプラスになる
けどたまにエンブレム無視の裏行く味方ばかりで敵の迎撃部隊が速いとエンブレム取りきる前にやられてマイナスになる
51 :
2017/03/20(月) 12:57:31.76 ID:VN1XEZTk
>>42
虹取りに迷惑かけた上、その辺で転がってポイント貢献すんのやめろや
52 :
2017/03/20(月) 13:00:28.63 ID:ZhKSjWov
裏取り批判ばかりする奴は逆の立場で考えてみろよ
自チームが虹占拠してしっかり立ち回ってるとする
じゃあ相手はどうする?裏取りして崩すきっかけ作ろうとする奴が居て普通だろ
全員が正面から攻めてきたらそれこそ楽勝だろ
53 :
2017/03/20(月) 13:03:03.66 ID:sSxkbmd6
>>52
裏から雑魚が数人攻めてきても困らないんだよなぁw
お前は前しか見れないのかよw
54 :
2017/03/20(月) 13:03:20.31 ID:zfHnPHUk
森林でミニマップで敵のリスポン地点の真下に味方がいたときの絶望感
55 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 13:03:24.62 ID:aRbhrhaT
裏取りとか虹とかそう言う問題じゃない
カスなマッチングされてるのがわかってもうだるい
ついでにラッピースーツ狙いはランク下げたくてわざと負けるだろうしな
56 :
2017/03/20(月) 13:05:56.90 ID:1mjSM67u
火山は中央占拠するまではいいが
その後、自陣側うろうろして容易に侵入されてやられてるとか大杉
ジャンプさせないように
敵陣側うろううろして牽制してほしいわ
57 :
2017/03/20(月) 13:12:16.55 ID:ZhKSjWov
>>53
それなら相手はどうしたらよかったんだ?
全員で中央目指して押せ押せか?
そうだとしても防ぎきってお前が勝つんだろ?
相手が雑魚っていう前提付けると何やっても無意味になる
58 :
2017/03/20(月) 13:16:28.15 ID:iJjlfOz3
敵の動きによる
正面全員で固めてるなら裏
正面4人定度なら一斉に押せば人数差で勝てる
火山の中央取り返されるのは正面側数人落ちるのが大半
59 :
2017/03/20(月) 13:16:41.69 ID:1mjSM67u
火山に関しては枚数で真ん中取れないなら裏取ったとこで無駄なんだよ
裏取ってる時間で相手はその分ポイント取るし、
枚数少ない分相手がさらに有利になる
火山はそういうマップ
60 :
2017/03/20(月) 13:18:03.66 ID:fI3XTVfB
ライジングで裏取るならアリ
ノヴァで裏取るガイジは消えろ
61 :
2017/03/20(月) 13:19:31.73 ID:E9c54LFb
>>54
これな
5対6どころか相手にポイント献上しに行ってるだけ
62 :
2017/03/20(月) 13:25:05.89 ID:P0gqaoIj
火山の裏取りポジ=中央相手陣地寄り
横に行くのは裏取りですらない何か
63 :
2017/03/20(月) 13:36:43.77 ID:FZwFBvQd
レジェンドまでやって裏取りマンとか勘弁して
64 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 13:38:51.59 ID:aRbhrhaT
>>63
裏取りだらけだぞ
しかも強い一戦がしんどいのがレジェンド
65 :
2017/03/20(月) 13:39:38.07 ID:0sExrq4S
仮に全員中央に集まっても強い方が勝つ
中央が〜とかやっても無駄無駄
まずはBLの徹底でガイジとのマッチングを避ける
低ランクは知らん
66 :
2017/03/20(月) 13:43:37.77 ID:o8k7+a8W
>>65
高ランクはBL意味ないぞS以下の低ランクなら意味あるけど
67 :
2017/03/20(月) 13:48:40.52 ID:g97TH3Ls
裏周辺うろついて牽制しながら敵エンブレム拾う戦法わかってない脳筋多いよなぁ
容易に火山真ん中取れるときって誰かがなにかしらやってくれてるのに自分最強マンは理解してない
68 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 13:51:53.64 ID:ihmxDz+z
裏っていうか真ん中の相手側の柱に二人ソード隠れるだけで相手入ってくるの躊躇うやつ多いからな
69 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 13:53:05.97 ID:aRbhrhaT
脳筋は障碍者かなんかだろ
雑魚と違って裏取り許すと虹地帯壊滅してたりするのにな
70 :
2017/03/20(月) 13:56:05.59 ID:HPiBpWB6
俺もレジェンドだけど一番楽なパターンは常に数人で虹場確保してる時
71 :
2017/03/20(月) 13:56:05.84 ID:GdO7+3fE
お互いの位置を普通に特定できて簡単に倒したり瀕死にできるバランスだから単純に戦うより存在ちらつかせてそもそも一人じゃこれない状況作れば簡単に止めれるんだよなPT組めないし
72 :
2017/03/20(月) 13:56:25.88 ID:NnFRNK1R
虹拾ってから倒せばよくね?
裏いかなきゃ倒せない?
73 :
2017/03/20(月) 13:59:24.63 ID:xvUh/Xi0
確かに周りが明らかに弱い時もあるけど「味方ガチャ」とかぬかして負けたら周りのせい勝ったら俺様のおかげ
俺以外雑魚みたいな発想の連中しかいないからな
死んで足引っ張ってるだけのやつでもキル与ダメMVPなのに味方が弱いから負けたとか思ってるよ
74 :
2017/03/20(月) 14:01:41.74 ID:HPiBpWB6
>>73
木村が暴露しちゃったのは勘違いを助長させたと思うわ
自分が外れになってなかったか自省すべき
75 :
2017/03/20(月) 14:04:06.77 ID:xrQmGuPW
残り時10秒で裏取りかまして逆転したときは変な脳汁でたわ
76 :
2017/03/20(月) 14:09:13.71 ID:nnmb2R/e
アリーナ真面目に戦おうとするからイライラする
適当がばがばプレイでいこうぜ
77 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 14:10:17.09 ID:meFd1VMW
他は個人の考えだろうけど火山だけはガイジ
78 :
2017/03/20(月) 14:11:43.74 ID:HPiBpWB6
>>76
実際レジェンド行っちゃうとそこそこ気楽にはなったな
79 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 14:54:05.98 ID:Thd/PM+e
>>73
キルマンは−ほとんどないよ
死ぬの前提だからナンバー付き殺すたびに+
80 :
2017/03/20(月) 15:07:10.07 ID:j1Op2CHB
火山で周りをぐるぐるマラソンしてるやつ見た時は禿げ上がりそうになった
81 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 15:09:58.00 ID:Thd/PM+e
>>80
火山は開始数分でナンバー付きが外周に逃げると負ける
82 :
2017/03/20(月) 15:16:52.14 ID:zfHnPHUk
敵チームのリスポン地点の下に遊びに行くのやめろ
相手シールドついてるし速攻ボコられて帰ってきてるじゃねえか
83 :
2017/03/20(月) 15:18:11.80 ID:48Ns3TRW
火山で裏取りはライジングで相手側の虹陣地に近道しないとタイムロスが大きい上に気づかれやすい
84 :
2017/03/20(月) 15:24:45.86 ID:B7oXvOta
全MVPうちのチームなのに負けたんだがなんでだ
85 :
2017/03/20(月) 15:25:53.42 ID:5hOtCump
裏取りとは違うけど森林でライジング持って相手側ブロックに潜むのはかなり効果的だよな
まあわかってる相手だと即返り討ちにされるけどそしたらやめればいいし、萎縮する相手ならそのまま続けて味方に虹取ってもらえばいい
86 :
2017/03/20(月) 15:27:56.72 ID:5hOtCump
>>84
相手側の個人所持ポイントの平均が高かったんだろ
みんなで手分けして拾えてる(or撃破できてる)証拠
よくあることだよ
87 :
2017/03/20(月) 15:29:13.56 ID:/hEI2vXm
結局ライジングエッジゲーだよな
なんであんなバカリーチにしたんだろラグも相まってよほど距離ないと対処不可に近いよな横範囲の狭さで調整したんだろうけど同期クソすぎて意味ないし
88 :
2017/03/20(月) 15:31:26.44 ID:H+bUOhOM
ニコラスもライジング以外はたいして強くないしな
89 :
2017/03/20(月) 15:37:45.76 ID:uZ8LKbDi
>>87
次はスキルのプロテクションで発見、迎撃出来る状況でもごり押してきたり
機動力上昇スキル+ラグを利用したマジモンの長射程ライジング実装でヒャッハーされる未来が見える
90 :
名無しオンライン
2017/03/20(月) 15:48:37.88 ID:Xik1lXwc
>>52
んだったら裏(火山ならサイド)チラチラしながら居たら裏1とか白茶すりゃいいだけだろチンパンなだけじゃなくてコミュ障かよ
91 :
2017/03/20(月) 15:49:48.58 ID:UMJS23gV
というかさ、こちらが負けてる相手が裏取りしまくってきてどうしようもなくなった状態ってさ、要するにこちらが完全に個人プレーになっている状態の時が多いんだよな〜

それで結局前線あげられて星とかも拾えずソードに蹂躙されるっていう
92 :
2017/03/20(月) 15:50:06.45 ID:UMJS23gV
>>91
負けてる時に
93 :
2017/03/20(月) 16:05:23.79 ID:nUUCrRfj
レジェンドなのでMVPはどうでも良いプレイ
森林は虹メインに臨機応変
火山は中央確保後可能であれば中央から敵陣に降りて敵を脇に誘導(仲間がその間に虹確保)
東京も虹確保優先で臨機応変だな

裏取りに拘ったりしない
このゲーム猿ばかりだから簡単に誘導に引っかかる
長時間引っ掻き回すと実際の貢献は高い
94 :
2017/03/20(月) 16:09:22.33 ID:BugZeZdk
>>93
これ
猿というかわかってても無視できない戦闘バランスだから数人の気を一人で引ければ貢献度は高い
95 :
2017/03/20(月) 16:12:46.25 ID:nUUCrRfj
森林でよくある一番まずい状況は、虹エリア確保を疎かにして脇の誘導に引っかかって大勢でわらわら倒しにいこうとする状況
相手に虹とられまくってどうしようもなくなる
わらわら行ってしまうパターンは纏めて刈り入れられる
96 :
2017/03/20(月) 16:14:09.97 ID:nUUCrRfj
そういった状況になると中央突破もされて蹂躙されるだけ
97 :
2017/03/20(月) 16:16:01.99 ID:nUUCrRfj
一番の敵は敵の脇位置指示してゾロゾロ行かせるヘボ軍師
98 :
2017/03/20(月) 16:21:09.20 ID:nYSzwSdZ
>>94
率先して開幕から裏狙うような猿は大抵虹無視で延々場外小競り合いするだけだぞ
猿が復帰狩り狙うも多勢に無勢で相手方に虹取られて殆ど復帰いなかったりな
火山マラソンマンは論外
99 :
2017/03/20(月) 16:22:17.98 ID:nUUCrRfj
開幕から裏取りとか言っていない気がするが
100 :
2017/03/20(月) 16:47:35.53 ID:9Mn3eVPI
ラグがきつすぎるからな
おかげで読み撃ちゾンデとフォイエぐらいしか使えん
101 :
2017/03/20(月) 16:59:20.52 ID:MKdmaWuu
裏やサイドでダメなやつはメリハリ無くダラダラ外回りしてるやつなんだよな
やる気ねえ営業マンかっつーの
102 :
2017/03/20(月) 18:18:37.90 ID:PU7+nyBi
>>101
それなら裏取りマンは就職も出来ずフリーターでその日暮らし
明日から本気出すと言いながら競馬パチンコ尽くしの底辺か
103 :
2017/03/20(月) 18:19:06.70 ID:19Q3HPLX
IDネーム:武蔵伝
ID:10253746
キャラネーム:ハロ

罪状:破棄カス
104 :
2017/03/20(月) 18:19:48.27 ID:YsguAYpz
ちょっとなにいってるかわからないですww
105 :
2017/03/20(月) 21:11:45.28 ID:/4sWnq+V
情報交換が少ないゲームなんだから
自分が見えてる=みんな見えてるって思考だけは辞めて欲しいわ
106 :
2017/03/21(火) 01:44:26.16 ID:8JKcNg2/
やっぱここで文句言ってる奴らが組んだら絶対に負けないんだろうな すごいな
107 :
2017/03/21(火) 03:20:08.45 ID:Own5YpFO
>>17
この気持ちよくわかるな〜w
108 :
2017/03/21(火) 10:12:13.02 ID:One9Sqaw
大差からの逆転狙いの時だけはアリだと思う
109 :
2017/03/21(火) 10:30:09.59 ID:i53jCYde
ちゃんとソード担いで斬り込んでくれればな
110 :
2017/03/22(水) 11:27:40.63 ID:rNR36455
裏とりは基本無しだろ
虹をキープできてから遊びに行くとき、さらに圧力かけるとき、膠着状況を打破したいときのバクチ、格下相手に遊ぶとき、、、くらいじゃないのか

最初から「裏取り行きます」とか宣言するやついるけど、裏でちょろちょろしてるだけで何もできない上に敵を倒せないで死ぬカスばかり、敵のスパイかなんかか
上手い奴は裏いってくれ、やれるやつは裏まわって敵をひっかきまわして死なずに帰ってくる
ま、力量差ないときついが

宣言してから裏いくやつ、ものすごく注目されてるぞ
お前の力量に
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