【PSO2】アリーナの火山は作り直せ 【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net

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1名無しオンライン2017/03/17(金) 09:13:59.98ID:wxh0N/1w
真ん中篭るだけ
真ん中には入り口からしか登れないから端から倒しても占領出来無い
マグマで即死
なんだよこのクソマップ

2名無しオンライン2017/03/17(金) 09:15:41.77ID:vUkog0z8
ワーニング!ワーニング!ワーニング!

3名無しオンライン2017/03/17(金) 09:17:19.80ID:QYnenWob
ワーニングでマーク出るのクソ邪魔

4名無しオンライン2017/03/17(金) 09:26:07.72ID:4VcTiDvZ
同期取れてないから全部クソ

5名無しオンライン2017/03/17(金) 09:32:14.04ID:6It8IPrY
下手くそはそもそもやらなければいいやん

6名無しオンライン2017/03/17(金) 09:34:27.91ID:olOSRmI+
ラグを実力と勘違いしてる奴まだいるんだなぁ

7名無しオンライン2017/03/17(金) 09:36:56.77ID:Xr11LF8d
上手い人はラグ利用者ばかりと勘違いしてる奴まだいるんだなぁ

8名無しオンライン2017/03/17(金) 09:37:54.33ID:X16QKnPe
ラグラグってお互いに同じ条件なんだから自分の実力が無いだけっていい加減気付こうな?
地雷は自分が地雷な自覚無いから困るんだよなぁ

9名無しオンライン2017/03/17(金) 09:40:51.27ID:xUji3YES
こんなガイジゲーでまだ論議できるって相当なガイジか運営バイトしかいない




あっ、ぷそ民は全員ガイジでしたねwwwww

10名無しオンライン2017/03/17(金) 09:42:01.00ID:NhnJ/ZbP
GT以外ラグないんだけど

11名無しオンライン2017/03/17(金) 09:42:32.52ID:/JeFQ34o
>>8
それ言っちゃうと他のFPSにもラグが存在しないことになるが
ラグ自覚ないから困るんだよな
元々PvPやってない層が回線ちゃんとしてるわけないだろ

12名無しオンライン2017/03/17(金) 09:43:36.79ID:vYqeWp5K
無線ガイジ有利ゲー

13名無しオンライン2017/03/17(金) 09:45:29.15ID:CLaELMHf
すまん、ここまでのラグを気にせず遊べるって対人初めてとしか思えんわ

14名無しオンライン2017/03/17(金) 09:46:55.00ID:Xr11LF8d
仮にラグなくなっても味方ガチャはどうにもならんし気にならないってのが正直なとこ

15名無しオンライン2017/03/17(金) 09:50:21.84ID:xt0Vl4LC
中央を制圧され取り返せないのは
相手との実力差が大きい時だけだと思うんだが

16名無しオンライン2017/03/17(金) 09:53:03.27ID:5BEA4QGU
無線ガイジは630とBANのリスクを背負ってるから

17名無しオンライン2017/03/17(金) 09:54:47.19ID:iJc47RP5
無線はBANしろ

18名無しオンライン2017/03/17(金) 09:54:56.43ID:CtwHFoDR
実力差って何で判断する?
ワープしながら次々と倒せば実力者かな

19名無しオンライン2017/03/17(金) 10:00:34.37ID:Mt0FFRFB
攻撃受けながら無傷で3人くらい連続で倒していくソードマンいるけど俺TUEEEEEEとか思ってんだろうな

20名無しオンライン2017/03/17(金) 10:05:29.88ID:iNvwzLuL
開幕中央行かない奴いると察する

21名無しオンライン2017/03/17(金) 10:05:54.85ID:lhPBoCry
火山はわかりやすいステージだな

22名無しオンライン2017/03/17(金) 10:06:34.17ID:LE/yIDww
見てからガードってのができないからな
ラグを制しこの環境に適応したバトルアリーナ専用の動きをマスターした奴こそが実力者

23名無しオンライン2017/03/17(金) 10:13:23.16ID:j03VpAs0
>>9
これは田村

24名無しオンライン2017/03/17(金) 10:25:45.04ID:o+KV56SW
作り直して1on1にしてほしい

25名無しオンライン2017/03/17(金) 10:27:55.25ID:1XnYwgQB
攻撃を受けてるのか無傷なのかどっちだよ

26名無しオンライン2017/03/17(金) 10:34:56.07ID:o+KV56SW
全てが止まって動き始めた時にいつの間にかリスポン地点で何回も跳ねながら死んだりするから糞

27名無しオンライン2017/03/17(金) 10:35:32.52ID:RVSbkd9P
攻撃受けながらも無傷なんだろ

28名無しオンライン2017/03/17(金) 11:20:15.68ID:Fowe4/mD
リスポン地点で繰り返し死んでる奴はラグアーマーの恩恵受けてるから自覚しろ
こっちはそういうのなった事ないんだよ

29名無しオンライン2017/03/17(金) 11:58:30.07ID:1UYlvdRd
ここ仲間がそこそこ強いと雷が強過ぎるな
圧勝してしまった

30名無しオンライン2017/03/17(金) 12:15:47.13ID:6CIZMJ59
ゾンデは1人だとゴミだが近くに味方がいれば強い必中だし
だがやっぱりチャージ時間長すぎるからゴミだと思う

31名無しオンライン2017/03/17(金) 12:19:44.00ID:2gfDM3sk
最悪チャージしきれなくてもノンチャでショック入れるだけでも結構な脅威になるよ特にソード相手には

32名無しオンライン2017/03/17(金) 12:25:05.19ID:s9kMQmzf
火山より砂漠のが良かったんじゃないかね
竜巻に運ばれてご対面とかの方がおもしろそうやん

33名無しオンライン2017/03/17(金) 12:28:35.26ID:fqNLgfe/
ゾンデが必中とかないわ、あれ当ててもラグで無効化されてノーダメじゃんw

34名無しオンライン2017/03/17(金) 12:33:30.49ID:1UYlvdRd
そんなこと一度もないが

35名無しオンライン2017/03/17(金) 12:41:10.84ID:NhnJ/ZbP
ステップやロールの無敵時間で避けられてるだけじゃないの

36名無しオンライン2017/03/17(金) 12:48:42.03ID:gb2UTCpm
ラグとかどんな糞回線でやってんだお前ら

37名無しオンライン2017/03/17(金) 13:15:09.03ID:g7/ilpml
糞ホストと糞回線に苦しまさせられているだけだが

38名無しオンライン2017/03/17(金) 13:59:39.63ID:j2wSquvF
>>36
勘違いしてるのかもしれんが、糞回線側が有利だから荒れてんだぞ

39名無しオンライン2017/03/17(金) 15:17:26.76ID:n79xYmKU
虹星がもっとてんでんバラバラに出れば戦闘苦手だから星拾いで貢献とか
出来て特攻玉砕献上野郎がやると思うんだが

40名無しオンライン2017/03/17(金) 16:40:19.32ID:Xrbr9paz
あーたしかに実装前は取るべきエンブレムって
もっとバラバラに広域に出るもんだと思ってたわw

41名無しオンライン2017/03/17(金) 16:43:33.16ID:C3qtjpmY
最初は一番糞だったけど慣れて味方ガチャもはずれなければ一番勝率のいい良マップ

42名無しオンライン2017/03/17(金) 16:52:11.98ID:stPx+9mK
入り口を1人で1分くらい封鎖してやってんのに何故かポイント増えてない
むしろ減ったりする

中央から敵を排除した後、入り口を封鎖しに行くのが自分だけ
他の奴らは中央柱の自軍よりの物陰で待機

勝ってるのに調子に乗って1人で攻めこんで逆転される馬鹿

43名無しオンライン2017/03/17(金) 17:44:01.58ID:wZx1a892
くにおくんだったら似たような危険なステージで笑いながら遊んでたのにな
どうしてこんなに違うんだろう

44名無しオンライン2017/03/17(金) 18:07:42.92ID:eqigv8Ig
>>43
りゅういちVSよしのVSさわぐちVSいちじょう
全員に狙われるりゅういち

45名無しオンライン2017/03/17(金) 18:24:32.16ID:24U/xAgN
エンブレム取ってるだけでも貢献できそうなイメージが少なからずあったよな、どっかのスルメみたいに塗ってるだけで貢献できそうに見せといてただの制圧ゲーだった

46名無しオンライン2017/03/17(金) 18:41:20.67ID:q+k7/kaR
アリーナはむしろ下手糞がエンブレムを集めるのが一番やっちゃいけない行為だからな

47名無しオンライン2017/03/17(金) 19:02:00.92ID:lPkFYP5r
そもそも虹エリア固定されてんのが糞
時間経過で移動させろよ

48名無しオンライン2017/03/17(金) 19:35:48.68ID:nlCINB1Y
くにおくんだったら全員でトップぶち転がして谷底へ投げ捨てるわな

49名無しオンライン2017/03/17(金) 19:51:56.93ID:FNSIEAoy
もうレジェンドに行ったから言うけど開幕中央に凝って塊で突っ込んでライジング食らうグァイジが中央行け連呼してるのは笑うしかなかった
徐々に溶岩で戦闘エリアを中央に絞るっていうマップコンセプト分かってないだろお前ら

50名無しオンライン2017/03/17(金) 20:12:34.68ID:g7/ilpml
かなり前からレジェンドだけど左右に散って単騎特攻のような状態になると負けを悟るよ

51名無しオンライン2017/03/17(金) 20:18:22.18ID:g7/ilpml
あと突っ込んでも虹無視して相手を追いかけ回す人が多数だと負けを悟るよ
相手が中央リードしている時に左右の誘導に引っかかってゾロゾロ行くと負けを悟るよ
中央の自軍人数が減った時に中央から飛び降りて相手を上手く誘導する人は尊敬するよ
誘導の間に中央元通り

52名無しオンライン2017/03/17(金) 20:19:52.61ID:g7/ilpml
頭使え
いらん頭は使うな
中央リードは基本だ

53名無しオンライン2017/03/17(金) 20:21:23.96ID:g7/ilpml
あと溶岩がせり上がったら一番中央の相手倒しやすいわ
床せり上がるから当然だよな

54名無しオンライン2017/03/17(金) 20:26:03.48ID:NhnJ/ZbP
開幕散って真ん中取られて時間掛けてようやく裏に辿り着いても余力ありまくりのあちらさんの警らに見つかって四方から蜂の巣にされて体勢立て直す頃には所持ポイントにひっくり返しようのない差がついてる
キルで奪えるポイントはそのキャラが所持してるポイントの1/10だからな
上手いやつは効果的に裏取るけど下手くそは集まって協力しないと全然ダメ
上手いヤツ下手なヤツの差が一番出るけど下手くそは漏れなく自分が上手いと思い込んでるから救いようがない

外周行くやつは気づかれてないと思ってるのかもしれないがアレは「あの位置あの武器ならまだ脅威じゃない」と思って放っておかれてるだけだからな攻撃もほとんど当たってないか当たってもすぐ回復するようなかすり傷だからなゲージとマップよく見て自覚しろ
重ねて言うが本当に上手いヤツはこの限りではない

55名無しオンライン2017/03/17(金) 20:30:51.19ID:g7/ilpml
単純に火山は中央を陣取っていられた時間で勝敗が決まる
2分前に勝負がついている時もザラ

56名無しオンライン2017/03/17(金) 20:31:33.41ID:NhnJ/ZbP
もっと言うなら大量にポイント持ってるヤツは基本的にほとんどを虹拾いで稼いでる
つまり虹エリアに行かないと、後方警備してる連中をキルしたところで奪えるのは30ポイント程度が関の山

57名無しオンライン2017/03/17(金) 20:39:09.88ID:1UYlvdRd
>>49
馬鹿かな
サイド行くやつが居たら負けるわ
お前とはチームだった人可哀想

58名無しオンライン2017/03/17(金) 20:54:14.06ID:NhnJ/ZbP
真ん中行ったことないやつは知らないだろうけど開幕中央に敵が居ないと1、2人が拾って残りは背中合わせで守備してるようなもんだからなー
マトモそうなのが最短で近づいて来ても数の暴力で即キルしてまた守備に戻れるし
1位のヤツだけでも中盤で1000ポイント持ってるなんてこともザラだからなそれをひっくり返せるなら構わんがもっと全体の状況をよく見て考えて動いて欲しい

59名無しオンライン2017/03/17(金) 20:58:36.35ID:g7/ilpml
側面と裏取りが多くて終わったと思っても突っ込むしかない理不尽
裏取りとサイドが中央からサクッと纏めて殺されてる現実
しかも同時に死ぬ

60名無しオンライン2017/03/17(金) 21:03:15.31ID:NhnJ/ZbP
>>59
ほんとこれ
どんなに酷い内容でも意図的な進行妨害や放置ができないからもう泣きそうになりながらせめて一矢報いようとあれやこれややってるのに白チャで「真ん中危ないからwww」とか言われたらもう溶岩に飛び込むしかない

61名無しオンライン2017/03/17(金) 21:19:34.20ID:PVa6uf9s
>>49
ランクSマッチングなのにこいつみたいなグァイジ居るからなーいやんなりますよ

62名無しオンライン2017/03/17(金) 21:33:54.65ID:oQvy8B+X
ライン上げて威嚇したらサイドからの攻撃とかマジで飛んでこないしな…

63名無しオンライン2017/03/18(土) 00:24:32.10ID:DqWF4onz
せめた中央への足がかりを左右にも作れば良い左右制圧の意味も多少生まれてくるだろうに現場待ち有利すぎるわな

64名無しオンライン2017/03/18(土) 12:12:44.18ID:FKGWm6+Z
ライジングソードマンも側面から登って奇襲してくれる奴ならまだ使いようがあるけどな
一回やられて戦況ひっくり返されたことあったけど味方には見たことがないな

65名無しオンライン2017/03/18(土) 12:46:59.58ID:/CtFy9zZ
高低差が消える地形変化を1分、、30秒あと早くしてくれたらまだマシだと思う

66名無しオンライン2017/03/18(土) 13:27:47.27ID:CPOg0M5j
ライジング側面マンはかなりPPがシビアだからな…
PP無限でもない限りはそっから無双とか出来ねえだろあれ

67名無しオンライン2017/03/18(土) 14:27:02.52ID:BEmWYK3/
ライジングは正面とタイミング合わせると
支援系の数人倒せて、正面組の突破の足掛かりになること多いけど
全員チンパンなせいか、解体工場のように正面から突っ込み続ける
せめて少し待てば良いものを

68名無しオンライン2017/03/20(月) 03:57:32.38ID:mynM5TuU
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://edax.getamonkey.com/index.php?id=1075

69名無しオンライン2017/03/20(月) 04:00:59.74ID:dmdN8tHo
糞回線使い<お前らどんな糞改選なんだよwこっちはラグとか無敵とか一度も遭遇してないぞw

70名無しオンライン2017/03/21(火) 10:35:40.92ID:2sm5rIyV
中央に行くやつが多いほうが勝つだけのマップ

71名無しオンライン2017/03/21(火) 20:15:54.34ID:THBzWjyW
ニコラスはよく側面ライジングやってるよな

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