【PSO2】Bアリーナ運営がどうテコ入れか予想スレ [無断転載禁止]©2ch.net

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1名無しオンライン2017/03/12(日) 23:22:37.38ID:a3jh/Wym
確実
・ラグ調整 ※現在負荷調査中と思われる
・物で釣る
・チート対策はコストガーマナーガーBANでっすwwwwで無視
・争奪戦以外になんか入れる、ただし半年後
・壊れ武器実装でバランス崩壊
・ビンゴに仕込む

やれよ
・ランキング制度の見直し、勝敗よりKILL数で報酬
・チキンブロック設立
・[共用]撤廃
・開き直って回数で称号全部配る、これでイザコザなし

努力不足で無理
・チートツール対象者のあぶり出しみせしめBAN
・堅実な同期調整
・レジェンド専用ブロックは報酬なしのガチ対戦
・面白くする

2名無しオンライン2017/03/12(日) 23:50:15.19ID:nI2GAU2s
俺が最近ハマってるオナニー方法聞きたい?

3名無しオンライン2017/03/12(日) 23:50:38.36ID:AkTqXyCk
頼む

4名無しオンライン2017/03/13(月) 00:12:33.77ID:RurDjCQb
ラグは誰もが懸念してるなか誰も触れなかった、ユーザーの味方()一太郎すら触れなかった
後は分かるな?

5名無しオンライン2017/03/13(月) 00:22:32.65ID:jzJyYqQl
どうせ半年後には誰もやってない

6名無しオンライン2017/03/13(月) 00:23:31.44ID:wNgIWfyF
半年持たないよ

7名無しオンライン2017/03/13(月) 00:44:49.48ID:3TgAmd9W
ラグに関しちゃ誤差でいじってくるだろ
ブロックの収容人数変えるだけでも差が出る

マガツの様に軸自体が直せない仕様ならその後放置

8名無しオンライン2017/03/13(月) 01:02:23.05ID:ou2TbR22
とりあえずどうやっても負けそうなときにモチベーションを
保つ何かが欲しい
最後の1分くらいで敵のランカー倒したらポイント減少軽減か
アイテム貰えるゴールデンスター(金星)制度とかさ

9名無しオンライン2017/03/13(月) 01:03:43.15ID:sIqGYAq2
仕様的にチャレバトル系をビンゴに入れられないだろ

10名無しオンライン2017/03/13(月) 01:09:27.01ID:3TgAmd9W
負けチームでもMVPにはパネルに+100%確定とかあってもいいよな・・・

11名無しオンライン2017/03/13(月) 01:10:56.65ID:Ab+rAnYx
テコ入れなんかどうせバトルコインのブーストとかくらいだろ
チャレンジみたいにそのうち完全にほったらかしにするのは目に見えてる
ブロックあんだけ減らしたってことはもう今後チャレンジには一切クエスト追加しないってことだし
バトルアリーナもどうせそうなる

12名無しオンライン2017/03/13(月) 01:20:52.82ID:VlmvNGP0
自分以外敵の個人戦導入はありそう

13名無しオンライン2017/03/13(月) 01:25:43.04ID:BAoVMk/R
バトルアリーナは息抜きにちょうどいいし内容も異色だから細く長くコンテンツとして定着するよこれ
カジノみたいに雰囲気だけでまったくつまらない訳でもないしそこそこな報酬が列んでるしね

14名無しオンライン2017/03/13(月) 01:29:02.78ID:B6Kp0w1P
ラグは弄らないと思うよ
伝統芸だし

15名無しオンライン2017/03/13(月) 01:42:19.51ID:nyyxgDWu
判定蔵依存だからチートツール使ってもバレない
ガンオンみたく試合記録残らないから検証出来ないからBAN も無い
ツール普及すれば過疎る

16名無しオンライン2017/03/13(月) 01:43:52.44ID:kguwuLy9
人が戻らなかった時点で失敗コンテンツだろ
同接13万どころかマザーの6万すら超えなかった

17名無しオンライン2017/03/13(月) 01:53:39.81ID:BAoVMk/R
ヤマトやマザーよりよっぽど面白いけど人が戻る戻らないはまた別の話
場面場面での個々の判断や役割が大事な割にネッキーみたいにギスらないしお手軽
PSO2に足りない部分をうまく埋めてきた良コンテンツだと思うわ

18名無しオンライン2017/03/13(月) 01:55:01.15ID:em1l9MNh
恋の不正利用でban

19名無しオンライン2017/03/13(月) 02:46:48.72ID:kguwuLy9
>>17
別じゃないだろ
最新コンテンツでコケたのは運営にとってもユーザーにとっても痛すぎるわ
今休止してる連中は当然装備の更新も立ち回りの練習も休止してるんだぞ
収益減れば課金要素も増えてネッキーでまた寄生祭りのギスギスゲーになるじゃねーか

20名無しオンライン2017/03/13(月) 03:25:00.84ID:4QOwpMk5
失敗したコンテンツはおろか、一度実装したコンテンツにテコいれなんて殆どしないんだから
これはこのままで終わりだろう。

既に出来てるマップ追加くらいはあるだろうけど。

21名無しオンライン2017/03/13(月) 03:28:30.19ID:3TgAmd9W
テコ入れしないとLOAVがチーター排除しきれず新規追い出しの排他的ユーザーばかりになって
デイリークエストに当たるものまで2ch周回みたいな感じでやったらアビューズと言われBAN
nerfしまくった挙句1年持たずにサービスエンドって悪例もあるからな

>>18
つまりキューピッドの矢に撃たれた、と

22名無しオンライン2017/03/13(月) 03:30:19.70ID:3TgAmd9W
LoVAか

23名無しオンライン2017/03/13(月) 03:30:40.05ID:izM/CdXm
とはいえLoVAはあれがメインコンテンツなのに対してこっちはミニゲームみたいなもんだしな

24名無しオンライン2017/03/13(月) 03:36:07.28ID:xtpvS36N
数ヶ月後にはチャレンジブロックみたいに集会する奴のたまり場になるんだろ

25名無しオンライン2017/03/13(月) 03:38:17.42ID:1lXUGaD2
まあいつものパターンでマップとアイテム少し追加して後は放置だろうな

26名無しオンライン2017/03/13(月) 03:44:59.32ID:3TgAmd9W
LoVAはアーケードの使い回しで制作コストも低かったんだろうなーポイ捨てできた

Wonderland Warsがオンゲ化してもダメだろう
日本人はPK好まないからスマブラテイストなんだろうけど
PvPで成功してるゲームって人じゃなしに乗り物壊すゲームなんだよね

けど新規とベテランが一緒に遊べるコンテンツってPSO2初じゃね?
(チャレは玄人向きやりこみコンテンツとしては優秀だった)
今1ブロック埋めるので精一杯だからなぁ、全鯖でこれだぞ

27名無しオンライン2017/03/13(月) 08:40:59.03ID:B8XHLLCb
今週には過疎る
来週は誰もいなくなる

28名無しオンライン2017/03/13(月) 09:35:27.12ID:muPxYLCw
チャレンジと一緒でこのまま突っ走って放置
ただの集会場になって終わり

アレだけ破棄は悪みたいな風潮にしておいて、対人で回線ぶっこ抜きはガバガバというアホ丸出し

29名無しオンライン2017/03/13(月) 09:37:26.40ID:GuNlHcD7
>>5
来週にはもう閑古鳥だよ
今はまだ賞品とか称号目当てでやっているやついるけどそれが終わればあんなゴミ誰がやるよ

30名無しオンライン2017/03/13(月) 09:57:09.81ID:oUl4riQX
チャレみたいに適当にブーストかけて終わりだろうな
カジノにしろチャレにしろ後から良いものが入る例って無いし、言うほど景品では釣らないと思う

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