【PSO2】ラグで唐突に接近してくるソードが怖い [無断転載禁止]©2ch.net

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1名無しオンライン2017/03/12(日) 13:19:14.46ID:lZOdnNOY
ソード担いでるときはまだしもライフル持ってるとすぐ攻撃できんわ。

2名無しオンライン2017/03/12(日) 13:20:52.88ID:1acl+BmH
これ運営は直す気ないん?

3名無しオンライン2017/03/12(日) 13:22:46.38ID:RRsScK+W
数メートル先で爆発したメギドを食らって即死した時はわらた

4名無しオンライン2017/03/12(日) 13:24:18.62ID:L9/n9dgi
っていうか爆発もしてないメギドで死ぬっていう

5名無しオンライン2017/03/12(日) 13:25:21.05ID:dKMFbgVW
俺「東京ランク外角待ちライジングマンするか」
俺「むっ闇テクチャージか・・・主観メギドなんぞ読めてんだよザーコメギド放った瞬間上から撲殺してくれる」

ドウッ メギド着弾

俺「なんで闇テクチャージモーション中にメギドが当たってるんですか」

6名無しオンライン2017/03/12(日) 13:25:45.64ID:m5LT0AKc
マーク頭に着いたら「裏行くよ? 裏行くよ?」って壁裏からチラチラするの楽しい。
練度の高い人ほど釣られる気がする。

7名無しオンライン2017/03/12(日) 13:26:39.31ID:aibbekmy
ザ・ワールド使用者多数

8名無しオンライン2017/03/12(日) 13:27:53.56ID:eNoAJL7G
一位マークvs石井マーク

9名無しオンライン2017/03/12(日) 13:27:55.24ID:SHBBNq2Z
しゅんぽを計算に入れて動け

10名無しオンライン2017/03/12(日) 13:28:13.65ID:Pw8NfHqK
メギド回避難しいよな
壁で消すの安定

11名無しオンライン2017/03/12(日) 13:29:21.60ID:l0QVU0v0
メギドは1ステップだと戻ってくるぞ

12名無しオンライン2017/03/12(日) 13:30:08.65ID:VHP6fo3Q
>>10
壁で消してもラグで食らうからな

13名無しオンライン2017/03/12(日) 13:31:55.13ID:p1+ZURrh
ガバガバすぎて何も面白くない

14名無しオンライン2017/03/12(日) 13:32:21.01ID:3WJtM67h
なんでここの運営は同期をとる努力を怠ってんの
はじまった時から同期クソクソ言われてたのに無視し続けてそのまんまPVP実装とか馬鹿の極みチンパンかよ

15名無しオンライン2017/03/12(日) 13:38:17.52ID:SvyiXx+M
一位の時にガン逃げしても移動速度同じだから絶対に追いつけないはずなのにいつのまにか食らってるからな
かといっても返り討ちにするにも相手はまだ遠くor壁の向こうで攻撃不可能
こっちも回線絞らないと100%死ぬという場面が多すぎる

16名無しオンライン2017/03/12(日) 13:39:04.08ID:hVYs80f1
明らかにpp量おかしいくらいPA連発するやついるぞ

17名無しオンライン2017/03/12(日) 13:41:03.27ID:dkvgwLjg
根本的にライジングのリーチがもう明らかにおかしい

18名無しオンライン2017/03/12(日) 13:41:47.81ID:m01PQAzO
ソードマンに気を取られてたらクッソ上手いメギド使いに数十メートル先からボコボコにされた
自動爆発の距離熟知しすぎだろ

19名無しオンライン2017/03/12(日) 13:48:23.44ID:L9/n9dgi
なんかもうキンクリVSワールドの解説してるみたいで嫌

20名無しオンライン2017/03/12(日) 14:07:52.41ID:9q8ZF9zm
スタンド能力者とバトルしたらこういう結果になるって事を教えてくれる神コンテンツ

21名無しオンライン2017/03/12(日) 14:07:54.28ID:QgiutbJd
ソードは威力半分くらいでいいやろ
その代わりノヴァで吹き飛ばしライジングで打ち上げって邪魔出来るようにしろ

22名無しオンライン2017/03/12(日) 14:13:35.60ID:Y0AuwTcE
使うにせよ使われるにせよライジングの射程は意味不明だわ
え?この距離で当たるの?ってのが何度となくあった

23名無しオンライン2017/03/12(日) 14:18:31.57ID:103Oqt7X
>>22
そりゃ仕様違うんだから当然やろ
チャージ出来ないって騒いでるのと一緒

24名無しオンライン2017/03/12(日) 14:56:08.91ID:HjM62ELD
等速で絶対当たらない距離開けて追いかけっこしてたはずなのにライジング当ててくるからなマジで死ねよラグ使い

25名無しオンライン2017/03/12(日) 15:32:15.43ID:aeJRl8Hk
モーション速度を超えるステアタしてんだろ一応ステアタはバトル仕様では一番速いんだが武器収納のまま追い上げてくるのはやりすぎやで

26名無しオンライン2017/03/12(日) 15:42:48.42ID:mB2BuErz
そら舜歩くらい使って来るやろ

27名無しオンライン2017/03/12(日) 16:08:28.31ID:LKSbxC3t
俺:ソード 敵:ワンポ
引き撃ちされて接近できずに殺される

俺:ワンポ 敵:ソード
引き撃ちしてるのに目の前にワープしてきて殺される

なんだよこれw

28名無しオンライン2017/03/12(日) 16:12:23.94ID:2LqTk94L
>>27
これめっちゃあるわ
マジでなんなのこれ
糞うぜえ
マジで殺意沸くんだが無能糞ゴミガイジ

29名無しオンライン2017/03/12(日) 16:13:39.24ID:ISMwwY08
ラグメギドは本当突然死する

30名無しオンライン2017/03/12(日) 16:15:39.62ID:2LqTk94L
酷い時なんか攻撃モーションすら無しでいきなり殺されてるからな?
マジで意味がわからん
こんな糞を実装したバカはさっさと死ねや
同人ゲーならわかるよ?
でもこれ作ってんのは仮にも大企業のセガだろ
なにこの無能開発ゴミ糞ガイジ会社

31名無しオンライン2017/03/12(日) 16:19:59.21ID:2LqTk94L
最近のゲーム会社ってマジで糞だわ
オンゲだけじゃなくオフゲも
パッチ当てて直せばいいやって思ってるだろこの無能共は
なまじネットが普及したせいで未完成品を平気な顔して売りつけてきやがる
何か不具合あってもパッチで修正すればいい
完全に客を舐めきってますわ

32名無しオンライン2017/03/12(日) 16:27:20.06ID:LKSbxC3t
パッチで直してくれるだけでも神だろw
ほとんどは不具合放置が当たり前でユーザーが有利なバグだけは速攻で潰す運営ばかり
FPSで海外鯖いくよりも遥かに酷いラグに同期無しからくるワープ攻撃や謎即死
報酬のために毛根にダメージ入れながらアリーナ通うのつれーわ

33名無しオンライン2017/03/12(日) 16:27:25.31ID:umvIyuRr
>>27
それがあってからもうバトルアリーナに行ってない
正直ゲームにすらなってないんだがなんでこんなもの実装したんだ?
客に努力を求めるくせに運営様はいい加減なもの提供すんのか馬鹿にするのも大概にしろや

34名無しオンライン2017/03/12(日) 16:29:48.15ID:ZrNF18tP
ゴムゴムのライジング

35名無しオンライン2017/03/12(日) 16:35:04.51ID:8h460BrF
>>27これ
俺ピア相手ワンポで敵が怯まずに殺される
俺ワンポ相手ピアでひるまされて封殺される
俺ライジング相手ノヴァで同時に出したのに俺だけ吹っ飛んでそのまま殺される
俺ノヴァ相手ライジングで同時に出しても吹っ飛ばされるのは常に俺の方
なにこれ

36名無しオンライン2017/03/12(日) 16:37:29.66ID:2LqTk94L
>>32
だからさ、製品として売り出すなら完成品を売れって言ってんの
ネットが普及していつでも修正できるからってテストプレイとかデバッグとか絶対適当にやってんだろ

37名無しオンライン2017/03/12(日) 16:44:35.41ID:qmoC5IA/
時代の流れだろ
もうドットキャラ動かして
ボタンポチポチのゲームはないんだぞ

38名無しオンライン2017/03/12(日) 16:46:45.56ID:SvyiXx+M
ガチャ規制でも入らない限りはもっと悪化するぞ

39名無しオンライン2017/03/12(日) 16:55:52.71ID:/dmoUvzu
追尾してこないメギドがそばを通ったら死んだわ

40名無しオンライン2017/03/12(日) 16:58:13.92ID:I7BMOMRR
最悪こっちの画面じゃ近くに敵もエフェクトも一切ないゾンデで死ぬからな

41名無しオンライン2017/03/12(日) 18:18:44.87ID:BWmH3nLE
メギドは爆風+判定残りとかじゃないの?死角から撃たれとか近くの障害物で弾けたのが当たったとか
フォイエも判定結構残ってる気がする

42名無しオンライン2017/03/12(日) 18:49:12.69ID:r6Q/Idx7
メギドとフォイエは肩越しで使うと性能が変化する

43名無しオンライン2017/03/12(日) 19:13:02.50ID:YwkimQmv
なにもないとこからライジングエッジが飛んでくることあるから怖い

44名無しオンライン2017/03/12(日) 19:24:54.71ID:JA4GoUkQ
ノヴァでぶった押した敵を追撃しようと通常攻撃してたらそいつが後ろからライジングしてきた
時止めの能力者強すぎだろ…

45名無しオンライン2017/03/12(日) 19:57:11.69ID:WpY4IeV4
糞回線のほうに同期されるシステムだから糞回線の判定が優先されるだけだが

46名無しオンライン2017/03/12(日) 21:09:22.24ID:CpNsgQB3
>>27
ナカーマ

47名無しオンライン2017/03/13(月) 01:26:07.92ID:4lpPQB1V
俺:ピア 敵:ライジング
ライジング射程外の中距離からピア発射→インジュリー付与されたがなぜか仰け反らずこちらが2発目のピア撃つ前に相手のライジングで死亡
これを見越して先ほどと同じ間合いで諦めて距離を取る→中距離でソードマンから速度落とさずに距離取ってるはずのになぜか敵ライジングが当たって死亡

もうソードマンに睨まれただけで死ぬレベル

48名無しオンライン2017/03/13(月) 01:49:36.49ID:B6Kp0w1P
>>47
ピアはソードマンキラーなのにコレ酷いよな
キャラ10体分ぐらいの距離から歩を緩めずに走っていてもその場ライジングで当てられる始末
相手から見ると止まっているんだろうか

49名無しオンライン2017/03/13(月) 03:33:41.37ID:7AecDiAC
おまえらが相手倒してる時は相手がそう思ってるだけ
ガバガバ仕様だしな

50名無しオンライン2017/03/13(月) 03:50:00.76ID:B6Kp0w1P
相手が掘り掘りしている最中にライジング何度当てても倒せず、相手がソードに装備切り替わって逆にこっちが殺された事もあったな
俺は何をやってもコイツに勝てないんだろうなと思ったわ

51名無しオンライン2017/03/13(月) 08:26:54.30ID:zZi6a9W6
普段はそんなにラグ感じないぬるぬる環境だけど稀にガチの時止めがあるな
630落ち直前みたいに自分以外全員動かなくなるやつ
それ出たらさすがにペロっても仕方ないと諦めてるわ

52名無しオンライン2017/03/13(月) 11:46:20.89ID:PSl3lg01
ライジングマン「ここも俺の距離だ」

53名無しオンライン2017/03/13(月) 11:47:46.74ID:nmb1t1B5
同期とラグ軽減の努力を運営に求めろ

54名無しオンライン2017/03/13(月) 13:19:33.85ID:4lpPQB1V
>>49
>>35の下2行の接近戦はステップ移動してるから自分が相手にやってしまってるように見えるのはたまにあるけど
ライフルの距離で自分がソード持っててそのまま突っ込んで殺せたことなんて1回もないぞ

55名無しオンライン2017/03/13(月) 14:10:31.12ID:7AecDiAC
>>54
ジャンプライジングしてる?撃った俺でも驚く距離当たるときある
空中ライジングの判定が怪しいのと見た目と本来の位置ズレが合わさってすごいことになってる

56名無しオンライン2017/03/14(火) 15:44:57.58ID:3GOCAbuN
>>55
そんなんで射程多少伸びたところで当たらない距離で当ててくるんだわ
まずライジングの射程から1、2ステップ分くらい離れた距離で接近に気付いてそのまま速度落とさないで後退しても
普通に走ってきてライジング撃たれて食らう
まずタイマン状態で事前に敵が自分の接近に気付いていて引いてるのにあえて向かってくる時点で怪しいわ

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