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【PSO2】何で近接は強化しないんだ?【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 20:56:02.79 ID:qvgpyrAY
FoとReとSuはカンストダメージ余裕
近接だけはカンストダメージが出せない

さっさと近接強化しろ
人口が多いからって強化しないのは馬鹿だろ
ユーザー同士で喧嘩してる状態なんとかしろよハゲキムは

2 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 20:57:34.67 ID:jrBL6q9I
Fi/Su&Gu/Su
「「カンスト余裕でした」」

3 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 20:58:09.42 ID:jrBL6q9I
Reってなんだい?

4 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 20:59:19.79 ID:/qDZcbNq
遠距離職→レイドボス防衛TAまるぐる全て性能発揮できて強い

近接→レイドボス…遠距離とあまり変わらない、それぐらい

近接の装備を鍛えるのって時間の無駄でしかないね

5 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:00:18.85 ID:PbYnP3aX
Br「えっ」

6 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:03:49.52 ID:7x6dnMeA
人口多いから

7 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:04:17.38 ID:U+P6ZXLK
>>1
FoとRaは相当頑張らないとクリアできない新独極とか言うコンテンツ作ってバランス取ったりしてるだろ

あと
>ユーザー同士で喧嘩してる状態なんとかしろよハゲキムは
こんなこと言うとそれじゃ強い側を弱体化してバランスとりますねとか
強化版大和配信しますね、みんな仲良くAIS頑張って!とか言い出す運営だってわかってるんだよな?
むしろ酒井とか虎視眈々とお手々つないでオンラインに戻そうと狙ってるんだが……

8 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:04:24.92 ID:BCaEHZnu
REは時戻しやでストーリーでもやってたやろぶっ壊れクラス

9 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:06:09.19 ID:P1wkKuH3
× ユーザー同士で喧嘩してる状態
○ ネ実3の中だけで煽り荒らしが自演で喧嘩してる状態

10 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:18:36.62 ID:sdvjWbB7
リーwwwwwリーwwwwwリーwwwwww

11 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:22:08.94 ID:83n2pCF1
カンストってビジフォンか表示による
表示だけなら全クラスでクラスの武器でいけるやろ

12 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:53:47.97 ID:Dt1UVvwf
もとから多いから

13 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 21:59:27.20 ID:luBCBY8I
接近リスクに対する殲滅力がコンセプトだもの
今の近接にリスクなんかまったくねえじゃん
敵に触れない問題も突進PAと湧き方の変更で余程ノロマじゃない限り触れるようになったし

14 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 22:13:22.75 ID:EjqLKCfT
ユーザー同士が喧嘩してれば運営に怒りの矛先が向くことはないからに決まってるだろ
万一団結しそうになったらFo弱体スレ立てるだけで何度でも食いつく

15 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 22:37:14.26 ID:luBCBY8I
今度の4人の奴はFiがSuと並んでSランクでFo×じゃなかったのか
あんだけ大喜びで連日大宴会だったのに

16 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 22:42:45.21 ID:yY0EJuQD
近接が最大の殲滅力を〜って言ってた菅沼ですらFo優遇オナニーしてたし諦メロン
近接はガチでやる職じゃなくてサブで息抜きにやる職

17 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 22:47:29.23 ID:Qt/78OPc
だからそのコンセプトは接近するリスクに対する〜が付いてるって何回言えばわかるんだよ
そもそも近接っつったらGuやバーランFoも近接だぞ

18 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:06:42.40 ID:/qDZcbNq
んじゃ近接にもテク並の遠距離PAと広範囲ゲージ技実装しないとな
やれることの幅が違いすぎるんだよ

19 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:12:09.71 ID:z613UXb7
>>6
これ
ここのクソ運営は人口の平均化がバランス調整だと思ってるから
マジでクソ

20 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:13:23.07 ID:+0WwYJRr
遠距離技はラフォより強いカイザーがあるだろ
ゲージ技あってもいいけどそれありきになって通常PAがゲージ溜めるためだけの動作になってもいいなら

21 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:14:20.54 ID:yY0EJuQD
使用率均等にしたがるのなんなんだろうな
このゲームはクラスの使用率が均等です!って聞いてやり始める新参がいると思ってんのかな

22 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:18:15.72 ID:GgSMDxrg
近接やり込んでも途中からアホらしくなってFoでボタンポチポチよ

23 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:20:48.42 ID:hH2nE/xu
ほぼ毎アプデ毎に新要素追加されてるのに
未だに火力が、とか言ってる近接はなんなの?
この一年ロビーでダンスでもやってたのか?

24 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:22:15.68 ID:PbYnP3aX
人口少ない限りSuは強化され続ける

25 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:31:34.42 ID:IOcGTshY
定期的にReとか(フォトンブラストを)FBとかいう真性いるよねこのゲーム

26 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:35:29.76 ID:VqjHyPKn
スレタイを修正するとしたら「何で近接を強化しないんだ?」もしくは「何で近接は強化されないんだ?」かな

27 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 00:03:23.56 ID:f5zI7M1X
乙女による離席しても死なない異常な耐久力
ワンボタンでアーマー付与されて敵の攻撃を無視できる脳死性

28 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 00:43:59.35 ID:SqqcHKuW
ACTスレみてると上手いやつは充分強いだろ
装備とPSなんじゃないか

29 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 01:35:29.97 ID:WXjwQcrR
近接なんてまだまだよええよ
レイドボスで遠距離と同じくらいの時点で弱すぎる
防衛で遠距離が無双するならレイドボスは近接が無双しないとバランスはとれない

30 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 02:13:16.61 ID:6vEoMfdF
これまでのゲームで考えれば戦士系のHPは魔法使い系の2倍はあっても良いとは思う
その上で敵の攻撃力も上げれば印象も変わってくるのにな

まぁ諸悪の根源は12人マルチだけどね
雑魚の耐久を「遠距離12人で溶かせない」状態にはできないから、どうしても近接の必要性が下がる

31 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 02:16:08.77 ID:yAz6Gien
8人とか6人とかそう言う人数のクエも用意しときゃよかったのにね

32 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 07:00:20.19 ID:uYddXS/R
戦国無双に帰れ、近接土人
信長ですら鉄砲使ったのに近未来SFRPGで近接やってるガイジww

33 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 09:15:11.88 ID:bQvK02tT
>>32
じゃあ何で近接クラスが用意されてるんだ?
遠距離なら宇宙忍者みたいにフルオートで撃たせてくれるならやる
JAの仕様が気に入らない

34 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 09:44:36.01 ID:xaeLB8Yz
要望送れ

35 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 09:58:28.46 ID:NhJ5wJod
ここの開発は性能なんて見てなくて使用率しか見てないから
いくらザコでも人口いれば強化されない

36 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 10:46:01.56 ID:0zKVZ79V
乙女で無敵なんだからいいだろ
問題はRaGuのスキル相性が最悪でサブHuの方が強いから射撃遠距離なのに乙女ありという変なことになってる

37 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 11:03:25.50 ID:JMBn683U
一時期はRaFiのが強かったし多分サブクラスのバランスとか全然考えてない

38 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 11:29:37.31 ID:8qkh8CAq
>>35
Brっていうクラスがあってな、声のでかさで強化されたぞ

39 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 11:55:11.57 ID:8zFWMQ1l
24歳でスマホゲーム起業。開発に2,000万円かけたが「資金難と大バグ」のコンボで会社終了。アプリ「きのこれ」元社長が語る会社倒産後の世界。
https://t.co/QAAzCVQ1UD

40 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 12:19:46.80 ID:1af57KA+
近接の使用率落ちれば強化来るよ

41 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 14:19:11.82 ID:wUBDH7KE
フュリが加算なせいで将来的にカスになるって言ってやっつけ倍率にしたからしょうがない
その癖同じ加算のスレイヤーやフレアはスルーだし

42 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 15:00:15.53 ID:gYpCdX9Y
戦地から帰還できた数少ない機体のデータなんだからその被弾箇所を強化するのは当たり前だろ?
見ろよこんなに被弾しても帰ってこれたんだぜ?
被弾箇所もハッキリ分かるだろ?ホント優れた「見えてるデータ」だよなぁ

43 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 16:34:02.57 ID:sDcIiyrL
>>32
戦国は弓が主力だぞ戦国に謝れよ
そもそも信長の鉄砲は射程短いからGu並みに近接だぞ

44 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 23:36:29.34 ID:ANsLk59G
24歳でスマホゲーム起業。開発に2,000万円かけたが「資金難と大バグ」のコンボで会社終了。アプリ「きのこれ」元社長が語る会社倒産後の世界。
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45 :名無しオンライン:2017/02/09(木) 12:14:10.25 ID:cNv8C83T
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://ma-kakin.blinklab.com/0204.html

46 :名無しオンライン:2017/02/09(木) 14:03:59.68 ID:cNv8C83T
子育ての現場では男性が差別される
https://t.co/fRLOuiG8Hm

47 :名無しオンライン:2017/02/09(木) 15:08:22.23 ID:myRsvevz
ザブングルEnding

もしもホモと呼べる奈良許してほしい過ちを
イツキ償う時がくる近接の強化はもう無いが…

48 :名無しオンライン:2017/02/09(木) 23:27:28.28 ID:tnfB9KUS
http://ma-kakin.blinklab.com/0204.html

49 :名無しオンライン:2017/02/11(土) 12:27:51.75 ID:QNUhuy+Q
既婚者のセックスレス47%過去最多、歯止めかからず
http://donews.bigbox.info/merry/

50 :名無しオンライン:2017/02/11(土) 13:24:18.68 ID:QOUUkA5h
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
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51 :名無しオンライン:2017/02/12(日) 12:39:10.16 ID:TqEwTJcQ
「食べない」人々――グルメ時代に抵抗感?
https://t.co/Haw9dnNHyT

52 :名無しオンライン:2017/02/12(日) 14:36:08.38 ID:TqEwTJcQ
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://mukakin.asiatravel.jp/news212

53 :名無しオンライン:2017/02/13(月) 19:28:56.01 ID:BVxlnV+b
幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文
https://t.co/AbOvpi42Ru

54 :名無しオンライン:2017/02/13(月) 22:05:58.18 ID:bFy/XizF
SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に(画像)
http://sns.violates.me/sns/

55 :名無しオンライン:2017/02/14(火) 12:37:47.31 ID:mVVmU+dr
四季報記者が選んだ年度大バケ期待銘柄 (S高予想)
https://t.co/47gxBXmy2Z

56 :名無しオンライン:2017/02/14(火) 15:00:32.76 ID:DQ7ToL1d
「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/o8u2E8DOBr

57 :名無しオンライン:2017/02/16(木) 01:45:52.05 ID:8IAH5S/k
面接の時に聞いてよかった質問と、意味がなかった質問をまとめてみた
https://t.co/upi0ZydicV

58 :名無しオンライン:2017/02/16(木) 03:04:05.70 ID:xe0Tzrf+
運営のバランス調整
×各職の強さを均等にする
○各職の使用率を均等にする
近接は多いから弱い

59 :名無しオンライン:2017/02/16(木) 14:41:17.98 ID:1PiHj/am
http://stokt.frimag.net/news/20170216.jpg

60 :名無しオンライン:2017/02/18(土) 17:33:10.38 ID:+YRImhjk
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://ythome.chipmeup.com/170218.html

61 :名無しオンライン:2017/02/18(土) 18:11:29.11 ID:s9estgBY
基本的に近接て人気だし頭悪そうなので晒されてるのはほぼ近接だろ
少しでも強いと人口偏るし何より簡単にダメ出せると運営としても悔しいだろ

62 :名無しオンライン:2017/02/18(土) 22:05:54.37 ID:9aQMdu9X
来週2月20日 ストップ高予想銘柄
http://buquier.requitas.com/fder/

63 :名無しオンライン:2017/02/18(土) 23:20:56.52 ID:9aQMdu9X
夫の言ってることが全然わからない。宇宙人としゃべってるみたい。
http://buquier.requitas.com/0224.html

64 :名無しオンライン:2017/02/19(日) 13:51:49.66 ID:Qvy8Z7wR
学級崩壊した後の学級担任
http://buquier.requitas.com/2017021701.html

65 :名無しオンライン:2017/02/20(月) 14:29:13.95 ID:tfCWD0OY
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://raise.playop.net/170218.html

66 :名無しオンライン:2017/02/21(火) 12:47:21.92 ID:gO4k6Hss
学級崩壊した後の学級担任
http://raise.playop.net/2017021701.html

67 :名無しオンライン:2017/02/21(火) 13:39:42.20 ID:JhTFM37J
近接は打ち上げを嫌うけど敵がサンドバックのように無防備になるから飛べば良いんだよね、無敵に頼った結果だね

元祖GuだけじゃなくBr弓ボマーもBo零ガストもTe零サフォもRa零パラもみんな飛べる

飛べないのは誰?w(´・ω・`)

68 :名無しオンライン:2017/02/21(火) 19:05:40.12 ID:smCkwqJb
自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡、Facebookで本人特定
http://raise.playop.net/20170221.htm

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