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【PSO2】4人クエストをメインにしろ【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 12:47:22.38 ID:0jRqfd7r
12人クエはレイドボスと防衛だけでいいだろ

メリット
・クラス毎の個性が活きる
・フレンド作りやすい
・寄生を弾きやすい
・単調作業になりにくい

余談だけど1回の緊急は20分くらいかかるようにしろ
チョコ緊急みたいな1周10分のクエを何度もやらされると作業感がヤバイ

2 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 12:48:46.75 ID:z78ZZ6D3
やらされるんじゃなくてやってるんだろ
やらなきゃいいだけ

3 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 12:50:02.92 ID:yfhlc4KB
激しく同意
そうしろとは言わないからやれと言っている
チョコはどうでもいい

4 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 12:56:55.31 ID:1BT0oYAq
>>1
あとシングルエリアも追加で
せっかく4人クエにしてもマルチエリアとか意味ねえし

5 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:13:08.41 ID:pgOUSQsB
なお職差別が酷くなる模様

6 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:18:53.06 ID:jwXvNvgc
なんでもかんでも12人にすんなよな
有り難みがない

7 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:47:01.94 ID:uRDHhXQS
これ以上ぼっちを虐めないでくれ……

8 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:49:05.67 ID:bl335T8B
・クラス毎の個性が活きる
お前ら「Gu×近接× Suで来い!」

・単調作業になりにくい
周回前提なら何でも単調作業なのでメリットじゃないのでは

9 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:50:06.48 ID:SfJoAcPv
あ、Guさん来たんで抜けますね^^

10 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:52:37.24 ID:jwXvNvgc
>>7
なんでネトゲやってんだよ

11 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:53:42.75 ID:R9RfoBbU
だからその前の実験が次の4人クエだろうに
これで好評なら次から4人クエ主流になるんじゃねーの?


今あるテレポ式のアレみたいに

12 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:54:19.48 ID:mqHs5LmY
実際Suで来いとか見た事ないわな…そもSuいまだにそんな多くない

13 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:54:21.56 ID:CgW6i7Ix
>>8
4人の方が固定集めやすい
野良のアホ共を看病しなくていいなら4人の方がいいわ

14 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:55:21.14 ID:uRDHhXQS
ぼっちにネトゲ人権はなかった……

15 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:57:15.41 ID:bl335T8B
単調作業の極みが固定だよね、報酬は格別にうまいけど
なんでこのクソゲーに本気になってるんだろって素になる時がある

大半はわいわいやるエンジョイ固定が多いと思うけれど

16 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 13:59:12.51 ID:bl335T8B
4人クエの方がソロでクリアしやすくてボッチにとってメリットしかないと思うわ

17 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:00:02.04 ID:MzQROvws
>>14
好きでぼっちしてんだろ
なら文句言うな
嫌ならフレ作れよ

18 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:00:09.94 ID:ZCeHvAoy
そもそもマルチエリアってPTがすれ違う半MMOみたいなもんを想定してたんだからテレポ式でマルチは無意味なんだよな
このコンセプト自体はoβ時点で崩壊してたけど

19 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:00:13.39 ID:iNfkUJ6U
フレンドを作る事だけがネトゲじゃないでしょ?

20 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:01:58.63 ID:a++h1r/6
>>19
キャラ着せ替えてシコリたいだけならエロゲーやれよ

21 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:02:48.66 ID:bsm0/dGL
12人は多い

かといって4人は少ない

6人〜8人クエストを主流にすべき

22 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:03:01.34 ID:a++h1r/6
>>18
ほんこれ
そういう意図で機能してたのってEP1の序盤だけだわ

23 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:03:47.35 ID:IClSDrnw
>>17
フレ作れって言ってもなぁ
クエ終わって「おつー」「ありー」ぐらいしか喋らない
緊急しかログインしない現状で難しいってのもあると思うがな

チームに入っても同じ事だろうし

24 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:04:57.27 ID:a++h1r/6
適当にやっても他の11人がやってくれるから張り合いもないわ

25 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:05:49.56 ID:3HDNXmo7
多人数前提のオンゲで自らソロでやってんのにボッチ虐めんなとか流石にエゴがすぎるでしょ
楽して最前線コンテンツ遊ばせろって奴もそうだけどこういう輩がわんさかいるからソシャゲって流行ってんだろうな

26 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:06:41.76 ID:a++h1r/6
>>23
話題振れよ
キャラクリ褒めたりアップデートの内容とかでもいいから

チーム入ってもフレできないってことはないだろ
野良チームなら知らんけど普通のチームなら話しかけたら黄桃ある

27 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:06:59.43 ID:a++h1r/6
黄桃じゃねえ
応答

28 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:09:59.54 ID:CiQMPoxP
クエ中は喋れないとして
クエ終わった瞬間に居なくなる人達にどうやって話題を振れと

29 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:11:38.07 ID:uRDHhXQS
人権どころか迫害されていた……

30 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:13:56.74 ID:a++h1r/6
>>28
出来ないなら諦めろ
参加待ちの時間とか野良マルチとか幾らでも機会はある
話しかけられ待ちの奴は一生待ってろよ

31 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:15:16.86 ID:QzsH76rl
ぼっちにネトゲ人権ないとか今更気付くことじゃなくね
リアルでコミュ障だと機会損失の連続で底辺を這う人生だろ

32 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:18:35.28 ID:uRDHhXQS
あっ ネトゲと現実を混同するのはNG

33 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:30:57.82 ID:bMQoEkXb
アドの定点射撃になるのがおち
4人クエなんていらんソロクエ追加だな

34 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:34:35.13 ID:S12zoh5b
評判よくて収益よくあり続けたらメインにでもするだろうさ

しかしいまの感じだと文句と民度の酷さで4人クエスト自体失敗ということにして
ほれみたことかわざわざしなかったのはこういうことなんだよアホ共が
という言い訳をするための準備にしか見えないな期間の短さあたりが特に

お前ら、クソ要素あっても4人クエスト自体はちゃんと評価して醜態は見せるなよ?
評価したなら今まで以上に課金しろよ?

35 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:51:52.19 ID:yMUEejbj
結局12にしても4でも同じ事な気がするけどな

36 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:57:38.36 ID:0mZE5z18
こういうスレが大好きな皆さんにお願いです

【頼むから公式HPのサポートからも要望として声を出してくれ】

ここだけで満足してしまったら、このスレがただのガス抜きスレになってしまうからな
それ、公式で時々やってる糞の役にも立たないアンケートと同じだから

37 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 14:58:31.48 ID:JBeK6jnq
これは禿同
デメリットよりもメリットの方が多すぎる
装備強化の意欲も今よりも湧くしな

38 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:06:11.42 ID:Q7xjGeK4
これの実験が次の4人クエなんだろうな
回らなかったら12人で殴るゲーム続行なんだろうな

39 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:06:40.72 ID:GfzD6SJV
12人クエのマルグルは特につまらんわ

40 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:13:30.02 ID:yfhlc4KB
実験に成功と思われるには、俺たちはどうしたらいいだろうか

41 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:14:12.11 ID:hvkf1DNU
>>36
分かったいいだろう
木村言ってたからな、一人の要望連打より複数の人からの意見は大事で効果的だと
正味10分も持たない薄味プレイより1PT4人くらいなら遊ぶには簡単すぎず難し過ぎないから装備作ってクエスト遊ぶ充実感あるはず12人より
変なの多い巣窟に紛れこんで萎えてプレイするよりフレ寄せ集めてPT組んで出れる4人クエに力注いで欲しいな

42 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:20:21.26 ID:wXkzvnlB
大盛況で終われば次から4人クエだよ
次は4人緊急の実験だな
その前にソロの実験があるけど

エキスパートブロック辺りから改革凄いな

43 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:22:10.03 ID:uVcgAEii
>>40
ここで好評スレ上げまくる
Twitterでべた褒めする
高タイム動画上げまくる
何より受注しまくる

44 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:23:30.80 ID:sLHKFf5b
4人ライディングくれよん

45 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:30:52.89 ID:CsCiXqjH
ソロ率めっちゃ多そう
人数かタイムでドロ率変わるのかな

46 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 15:50:25.24 ID:ifd4Qd1x
4人常設を基本にして常設をやれないやらない奴を緊急にまとめて押し込むのが理想なんだけどな

47 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 16:00:22.68 ID:cKmnN2Yt
今度の4人常設が試験的な意味で実装されるならある意味危険だな
ADやエクストリームもそうだったが一度コケると数年放置される

48 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 16:13:07.91 ID:uVcgAEii
>>47
常設つっても期間限定なんだからコケようが何しようが消える
そこでのノウハウを活かすべきかそうしないかの違い
危険視する対象が違う

49 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 16:23:46.42 ID:W3rmf45c
結論から言うと、4人クエは失敗に終わるよ
PSO2には「何もしない 参加するだけ」のプレイヤーがすくなからずいる
4人中1〜2人がほぼ何もしなかったらどうなるか分かるだろ?

最低でも8人は必要
それができなければライトが離れる

50 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 16:27:43.27 ID:uVcgAEii
>>49
じゃあその「何もしない」プレイヤーの何割が端から寄生するつもりでやってるのかってなる

何もしないプレイヤーの内上位の本当に上手いプレイヤーがしっかり動いてくれて結局何も出来ずに終わるっていうある種消化不良状態のプレイヤーだって決して少なくないと思ってる
そういう層にしっかり役割与えられる少人数クエストは需要無しと言えるのか

51 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 16:59:20.64 ID:c/bZQn+y
なにより自キャラがしっかり見えるのがいいな
徒花とかマザーやってると周りのエフェクトが激しすぎて訳分からなくなるわ
周りのエフェクトだけ切るってのを実装すれば解決なのに実装しないしな

52 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 16:59:44.78 ID:7TFJ/h3k
>>49
そういう層を排斥または改善する方向に動くなら4人でいい気がする

実際に過去作はどれも4人だったし崩壊はしないだろ

53 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:00:09.86 ID:3GelTlDB
4人主流になったら癌スキル、糞挙動エネミー修正しろ
ラグネ、ヴォル、グンネぐらいの挙動がちょうどいい

54 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:04:05.62 ID:EzUruxVa
4人と12人はいいとして
5〜6人集まったときのなんとも言えない空気が嫌い

55 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:34:20.55 ID:1j/ARTTM
>>49
そもそも4人マルチがコアユーザー向けコンテンツらしいからライトが離れるとかあんま関係ない

56 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:39:56.79 ID:QOwYUk7P
>>10
今時はゆるーい繋がりで十分なんやで。
大昔は、ネットできるのって少なくて常識のあるまともな人がほとんどだったから濃い繋がりが良い状況をつくっていた。
今は、どんなアホが混じっとるかわからん。てかほとんどバカッタークラスだから濃い繋がりもつのはリスクが高過ぎる。
だからゆるーいのでいいんだよ。特にゲームはね。

57 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:44:26.44 ID:7TFJ/h3k
>>56
フレ作れない言い訳

58 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:46:53.90 ID:7CTOrVdN
ツイッターっで愚痴られたので縁切りなんてよくある話

59 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:47:31.41 ID:7CTOrVdN
しるばあたりとフレだと毎日とつかれそう

60 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:52:30.90 ID:F9Llx54o
今までは12人で一人の負担が小さかったから職は適当でも良かった
4人になったら近接の居場所はほぼ無くなる。アド全盛期の頃を思い出せ近接は当時全員ガンスラ持ってたんだぞ

61 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 17:55:58.69 ID:7TFJ/h3k
>>60
アドはバースト起こすという目的があったからだろ
今のバランスなら職指定で4人集めてる間に適当に集まったメンツで周回数増やした方が効率いい

62 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 18:16:21.84 ID:y8xBPSJw
4人クエはマロナーしか募集なさそう

63 :名無しオンライン:2017/02/06(月) 23:11:49.63 ID:M8RXdoT8
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://serv9.wolmerica.com/0204.html

64 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 00:51:00.13 ID:7w2yta8T
4人クエは大賛成だけど職バランスと糞エネミーをどうにかしてからにして

65 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 02:06:35.98 ID:MyRlOB0B
>>40
4人クエストに行きまくって、さらに鬼課金する。4人クエにいくアホは最高の金蔓であると思わせる。
一人最低10万は課金すること。
これ絶対のノルマだから。10万いかなかった奴は4人クエのアンチ確定だからな。





ちなみに俺は課金せん。

66 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 02:14:46.08 ID:3xpPE0MP
>>57
これだwまさしくバカッタークラスw

67 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 07:34:24.91 ID:mRdMbZtB
>>61
適当な奴集めるにしてもSu以外の不適職をわざわざ選ぶ理由は効率面でもない
クソゴミかもしれないのと初めからクソゴミなのは違うだろ

68 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 08:30:24.65 ID:9XVK3lBQ
あとはクエストで2回しかムーン投げられないようにすれぱ完璧だな
ついでにエネミーから素材をはぎとれるようにしよう

69 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 08:35:13.22 ID:FasVQ8VC
>>68
予め肉焼いてこない奴はキックも追加で

70 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 09:46:52.19 ID:qqQoEpTS
>>67
逆も言えるんだが
そもそも緊急でもない常設で受注にアイテムを必要としないのに常時最高の効率で回り続ける必要もないのにわざわざ特定職以外お断りを全プレイヤー共通認識にする必要ない
いつまでAD時代引っ張ってんだ

71 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 09:59:16.83 ID:X/lor2aZ
このゲーム、効率厨は実際にはかなり少数派だよねえ
気楽に適当に遊んでいるプレイヤーの方が圧倒的で
濱崎は一太郎の取り巻きとかの意見を聞きすぎたんでないの

72 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 10:38:25.89 ID:krNLn5xA
EP3以降エネミーの動作がクソすぎるから
容易な高火力が増えすぎちゃって
脳死でボコってれば終わっちゃうのよね

ラグネやゼッシュみたいなボスの部位破壊ダウン奪う必要ないからな

ハンターがウォクラで引きつけてレンジャーが残弾気にしながらWB貼り付けてフォースが遠くからナメギするみたいなの今はもうないでしょ

全員遠距離高火力でぶっぱしてればOKなので
12人が4人になっても規模がちっちゃいだけで
なにも変わらんと思います

73 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 10:41:43.05 ID:krNLn5xA
部位にレア仕込まないと部位破壊する必要ねーもん
欲しい10ユニやスフィアが希少だったころはエルダーの腕も破壊してたけど今は時間の無駄にしかならん

74 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 10:45:39.32 ID:krNLn5xA
今の効率って4にんでマロン弾キープしながら投げつけるだけでしょ
つまらないクラスだからサモナー以外来るな!にはならないだろうけどね

75 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 10:52:58.24 ID:7lbFu2t8
メロンはつまらなくないメロ

>>72
正論メロ。戦略がないゲームどころかメロン以外戦術さえなくなってしまったメロ

76 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 10:55:58.02 ID:krNLn5xA
TAみたいな感じだと4人テッセンマンでシャキンシャキン鳴り響くクエも増えそう

77 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 10:57:52.81 ID:krNLn5xA
ボスは1人で楽に処理できるクラスばかりになったしな

1人でやれないこともないけど面倒

78 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 10:59:45.81 ID:krNLn5xA
ってくらいのバランスならptの意味もあっただろうが

今はせいぜいヘイトの分散くらいだろ

79 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 11:51:09.86 ID:C6zb9dip
>>73
フリーザドラゴンには部位破壊でレアが仕込まれているんだけどねぇ
劣化イザネアームと接着Te用のウォンドだから皆スルーして頭狙いの即討伐。

破壊後のダウン時間の短さ、取引不可能なのが悪い

80 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 14:59:04.40 ID:ZE6Jk1hL
>>54
チームで募集ケースの話か?
それ、5人とかなら先着でやるのがいいぞ。一人あぶれるが、機会はまだまだあるだろう
6人なら3:3で一度振り分ける案を出してから、@二人いないか聞いてみるのがいい

この辺仕切れる奴がいると快適なんだが、いなければ頑張れ

81 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 15:05:05.50 ID:ZE6Jk1hL
>>78
そうだなぁ。SH実装当時くらいのプレイヤー対ボス戦力比なら丁度いいんだけどね

SH実装直後は、VHに比べて「速度、攻撃回数、攻撃方法」の増加・追加に加えて
攻撃力爆上げ(Raや法撃は即死する場合もあったはず)、耐久爆上げ(ソロだとやや持久戦になる程度、二人で快適になる)

ぶっちゃけこれ以上攻撃がアグレッシブになってもうざいだけだから、そっちの強化は不要としても
攻撃力と耐久力の大幅強化はほしいな。そのくらいないと、ちょっと盛り上がらない

82 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 15:07:34.22 ID:ZE6Jk1hL
複数ボスや、取り巻き沢山だと結局乱戦で、それはアクションするよりごり押しが正解になってしまうから
ちゃんとボスをボスらしく強化して、プレイヤー4人vs強力ボスで「これが俺たちのタイマンだ」くらいのノリで戦闘させてほしいわ

83 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 15:14:38.06 ID:OBCY7kLq
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://serv9.wolmerica.com/0204.html

84 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 15:25:43.78 ID:gEycCfyV
>>68
はみちつください

85 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 20:01:53.36 ID:krNLn5xA
>>82
ボスをボスらしく強化できないから
うんこボスばかり実装されてんだけどね

86 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 20:26:49.13 ID:X/lor2aZ
SHボスの調整は大失敗で、VHまでのプレイヤーの攻略パターンを潰すやり方だったので
逆にゴリ押し攻略が主流になるきっかけになった
強化ルーサーや強化徒花も似た様な改悪
ゲームなんだから、攻略パターンは判りやすい方がいいと思う

87 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:31:10.85 ID:qqQoEpTS
寧ろ既存の攻略パターン潰すくらいしてくれなきゃ新難易度とは言えない
ごり押し主流にはなってないが強いて言うなら13普及でSH帯のHP程度ならごり押した方が早くなっただけ
それにXH実装時ただHPが爆上げされて時間だけが延びたエルダーが評価微妙でギミックが増えたルーサーが盛り上がったり
攻撃は独特だったにも関わらず簡単過ぎるため強化の声が上がった徒花を見れば分かりやすいが数で「敵が」ごり押ししてくるのはプレイヤー受けは悪いがレイドボスやエネミー一体辺りの挙動に関しては寧ろ攻略要素があった方が受けはいいぞ

88 :名無しオンライン:2017/02/07(火) 23:37:37.88 ID:MpwCCFYP
1クエで乙女突破されることがない上に敵の攻撃が仰け反り吹き飛ばしばかりだから少なくとも打撃はゴリ押しゲーだわ
意識高い防衛回避してたらDPS下がる

89 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 00:08:08.19 ID:8B5XFqXm
QoDみたいなマッチングになったら猿みたいにプレイするね

90 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 00:10:47.38 ID:6Es1c9nP
オーディンは良ボスだった

91 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 00:14:32.56 ID:6vEoMfdF
>>90
弾き飛ばすのだけは要らなかった、回避無視だしメンドクサイだけだった

92 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 00:23:58.10 ID:RqSm40qd
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://serv9.wolmerica.com/0204.html

93 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 00:33:45.44 ID:SqqcHKuW
自分はSuFiかTeSuで行くし、ムーンも5つちゃんと持ってくから楽しくやりたいわ
フレがINしないから新しく作りたいんだよ

…って思ってても嫌気がさしてソロ周回になったら悲しいな

94 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 00:40:37.53 ID:5Lk6qzhe
サブSuじゃないTeは来るな、GuはGu同士で組んでろってなるんだろうな
4人緊急は結構だけど時期尚早。
先にクラス格差を直してからやるべきだった

95 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 01:11:25.08 ID:9niK3ivD
こんなんソロで回すわ
職格差でギスギスするのやだし

96 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 02:01:27.47 ID:6vEoMfdF
>>94
ぶっちゃけどの職でもメンバ(中身)がまともならサクサクのヌルゲーだと予想してる
そうじゃないとXHブロックはクリアすらできないと思うので。
なので、「マロン膨らませる時間が惜しいからSu不向きじゃね」の可能性すらあると思ってる

97 :名無しオンライン:2017/02/08(水) 11:39:23.12 ID:5Lk6qzhe
>>96
恐ろしいことにTeHuがサンライトやガル羽持ってザンバするより
TeSuがタクトでザンバする方が火力倍率高いという現実w
乙女必須な激戦でもない限りTeSu以外のTeはお断りになるだろうね

98 :名無しオンライン:2017/02/09(木) 00:28:54.55 ID:cNv8C83T
24歳でスマホゲーム起業。開発に2,000万円かけたが「資金難と大バグ」のコンボで会社終了。アプリ「きのこれ」元社長が語る会社倒産後の世界。
https://t.co/QAAzCVQ1UD

99 :名無しオンライン:2017/02/09(木) 11:33:32.19 ID:cNv8C83T
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://ma-kakin.blinklab.com/0204.html

100 :名無しオンライン:2017/02/09(木) 11:36:25.73 ID:f29jnEVi
>>97
そもそも4人だとTe要らなくね

101 :名無しオンライン:2017/02/09(木) 14:29:09.99 ID:RHAuQZV1
クラス以前にベガス混沌を上回るクソクエのためSHを5回クリアすればOK
ゆえにクラスは何でも良くなったわw
Te4人でも十分だはw

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