今までにあった最大の修羅場 £120 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
01361352016/11/21(月) 13:34:07.87 0
明らかにおかしい
ちょっと酔っぱらってたんだけどこいつはきっと例のストーカーに違いないと思ってトイレ行く振りして上司に電話したのよ
そしたら上司がすぐ行く!って言ったんだけど、席に戻ったらそいつはもういなかった
店の人に聞いたら俺がトイレ行ってすぐにそいつもトイレ行ったんだって
会話を聞いてたんだろうね

結局そのストーカーとはそれ以降接触ないしその女性がどうなったのかもわからないんだけど、
その件がきっかけでストーカー対策の引っ越しマニュアルが作られることになった
往路と復路を別スタッフにするとかそれぞれのスタッフにはその場での情報しか知らせないとか
(東京→静岡のスタッフには最終地点が横浜ということは知らせないとか)
あと別件だけど社内でギチギチに対応したのにエアコンの取り外し業者から漏れたこともあるので外部委託業者とも連携したり

その時点で普通の引っ越しの6倍くらいかかる計算かな…
何年も前に辞めたんで今はわからないけど

俺が会ったストーカーは気弱そうで優しそうなすごく普通の人だった
あんな人が東京から静岡までトラックをつけてきて
スタッフを尾行して酒飲ませて引越先を聞き出そうとするなんて信じられないくらい
女性のプロフィールは知らないけど(上司しか知らない)
親御さんとストーカー男は同年齢だと思う
娘みたいな子に執着してそこまでするなんて、理解できないし本当に怖い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています